仮面ライダーW 第23&24話「唇にLを」:感想

2014年10月20日

【ストーリー】

■役者さん、お疲れ様でした
・1話ずつ書く内容が見つからなかったのでまとめて書きます。
今回はコラボとギャグを前面に打ち出した回なので、ストーリーは細々と進むだけでほとんど語ることがないのですがその分、役者さんは大変だったと思います。
特にジミーと翔太郎、井坂先生の役者さんはいろんな意味で大変だったと思います。がんばったおかげで良いシーン(?)ができました。


【アクション】

■ジョーカーエクストリーム
・連携技をやったのはこの回でしたっけ。このジョーカーエクストリームは印象に残っています。初めてジョーカーエクストリームがかっこよく見えました。
半分に割れるのもスピード感が出ていて、少しだけ意義が感じられました。
この回がなかったらジョーカーエクストリームの印象は悪いままだったでしょうね。演出と使いようなのだと実感させられます。


コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。