フクロウの目 2nd
ホーム
投稿一覧
『仮面ライダーゼッツ』 第28話「荒れる」:感想
『仮面ライダーゼッツ』 第28話「荒れる」:感想
2026年3月29日
ゼッツ
やっぱり小競り合いだけだった… ・どうせ話は進まないだろうな…と思っていましたが予想どおりでした。 ジークには終始やられっぱなしでした。 怪人を倒せたのもジークが急に棒立ちになったり消えたりしたからで全然かっこよく見えませんでした。 莫がやられても夢から覚めるだけってところがまた...
『超宇宙刑事 ギャバン インフィニティ』 第7話「黒いギャバン」:感想
『超宇宙刑事 ギャバン インフィニティ』 第7話「黒いギャバン」:感想
2026年3月29日
ギャバンインフィニティ
早くても12話くらいでやるようなお話 ・内容は比較的まともでした。 レイジの過去も7割くらい明かされた気がしましたし、デスギャバンの行動原理もある程度わかった気がしました。 ・ただお話としてはついていけない内容がほとんどでした。 大佐の殉職…未遂は本当にノリについていけませんでし...
『仮面ライダーゼッツ』 第27話「戯れる」:感想
『仮面ライダーゼッツ』 第27話「戯れる」:感想
2026年3月22日
ゼッツ
会話ができないキャラが出てきてしまった ・当分の間、話を回していくことになりそうな新キャラ、ジークはサイコパスな愉快犯キャラでした。見るからに会話ができそうもありません。 ただでさえゼッツにはまともな会話ができるキャラがファイブさん以外に存在しなかったのに、公式に会話ができそうも...
『超宇宙刑事 ギャバン インフィニティ』 第6話「怪盗フェイド登場」:感想
『超宇宙刑事 ギャバン インフィニティ』 第6話「怪盗フェイド登場」:感想
2026年3月22日
ギャバンインフィニティ
過去一”ギャバい”話 ・ギャバいって「ヤバい」って意味で合ってますよね? ヤバいっていうのも凄いじゃなくて「ダメ」って意味で合ってますよね? 今回は最初から最後まで酷くてずっと正気を疑いっぱなしでした。 森地夏美さんが脚本と書いてあった時点でダメそうだなと思っていましたが予想以上...
『BEAT RUNNERS』(シーズン1) 最終回まで見終わって:総合感想
『BEAT RUNNERS』(シーズン1) 最終回まで見終わって:総合感想
2026年3月18日
特撮
『 BEAT RUNNERS(シーズン1)』 を最終回まで見終わったので感想を書きたいと思います。 *必要に応じて随時ネタバレがあります。 一言まとめ よくあるパッとしない新規オリジナル作品。 戦隊的なアクションメインの普通の特撮としては問題なく見られる。 オリジナリティは看板倒...
前の投稿
ホーム