ゴーバスターズ 第21話「さらば ブルーバスター」:感想

2012年7月16日
前回がクライマックスだったのでセオリー通りのギャグ回だった。
ゴーバスターとしてはともかく、ギャグ回として上々だった。

■たまには褒める小林脚本
・今回は鮮やかにキメてくれた。黒リンとか一発でバレる人は避けて上手く話を回していた。バラすタイミングも上々でツッコミどころのない良いギャグ回だった。小林さんの力量がよくわかる。
・Jの部分は面白かった。融通の効かなさと、「これがバナナでなければなんだ?!」という論理的思考がロボットらしい。

さすがに最後の「ヒロムも騙されるなんてリュウジはそれだけ重要なんだな。」っていうまとめ方は強引だったと思うなw
これで戦闘や玩具ノルマへの理解があればなぁ…そこが最大のネックだ。

あとはまぁ珍しいプロレス技が見られてヘラクレス以外は満足。回すほうも回されるほうも大変だったろうなー

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。