『騎士竜戦隊リュウソウジャー』 第23話「幻のリュウソウル」:感想

2019年8月25日

■総集編
・コウが突然ツヨソウルの思い出語りを始めたときに、今回は総集編のようだと気づきました。清々しいくらいに何も起きませんでした。特番でバンバたちが見つけたリュウソウルの話とか出てくるかと思いましたがそこも何もありませんでした。

・ワイズルー戦も超適当でびっくりしました。
冒頭で言ってた最高の作戦って変装してリュウソウジャーに潜入することだったのでしょうか。前にもそんなことをしていた気がするんですが…

・個人的にはコウが別人過ぎることに戸惑いました。
正論を説いたり台詞が理知的だし、ソウルの声が聞こえる設定まで増えてて別人のようでした。脚本家さんはこれで3回目の登板なので、もう「キャラを把握してない」では済まないと思います。


次回はカナロの個人回のようです。今回もカナロが話を回すのに使われていたので「また?」という印象も少しあります。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。