『機界戦隊ゼンカイジャー』 第17話「ぬぬっとオカルト同好会!」:感想

2021年6月27日
■相変わらず特に何もなし
・マジーヌが子供たちのために怒り出したときには、マジーヌの掘り下げか!と少し期待しましたがそちらも特に何もありませんでした。一般的な正義感の域を出なかったので特に語れることがありません。

■アクションも特になし
・透明はそんなに面白くありませんでした。なにせ見えませんからね…
巨大戦も半分で動くなら面白いかなーと思っていたら半分になったガオーンはどう見ても玩具でした…


次回はブルーンがメインの回で特にストーリーの進展はなさそうです。私が書くこともなさそうです…

コメント

2 件のコメント :

  1. 感想お疲れ様です。
    白倉Pということで過去戦隊しっちゃかめっちゃかになるのかと警戒していましたが
    そんな事もなく。ですが同時にオウル様のおっしゃる通りこの戦隊もう1クールすぎてんのに
    何もありませんね……

    この感想の短さがすべてを物語っていますね。
    触れるところがない……まぁ45作品目と玩具売り上げをそこそこ完了させてくれれば
    良いって感じでしょうかね……

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、こんにちは。

      個人的には薄味だなぁと感じています。「これがゼンカイジャーの持ち味なんだ!」というほどの個性や完成度の高さも感じていません。いまだに”つぼみ”のままという印象です。これでいいんですかねぇ。

      削除

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。