『機界戦隊ゼンカイジャー』 第14話「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」:感想

2021年6月6日
■予定調和
・次回予告の時点でどうせなぁなぁで終わるのでは?と思っていましたが予想以上に予定調和な展開でした。ゾックスが裏事情まで介人に話しちゃった時点でもうお終いです。
その後も介人の見え見えの死んだ死んだ詐欺に、裏切りが早すぎるステイシーにすっかり仲良くなったゾックスと介人たちで終わりと予想通りの展開で退屈でした。

・やっぱり前回のあれでゾックスが介人を認めたことになっていたんですね。
私はついていけません。すっかりゾックスは味方化完了したみたいでがっかりです。仲良しグループが一人増えても面白くありません。

■歯のない噛ませ犬
・ステイシーもバトルジャパンロボもやれることは全部やったのに負けちゃいました。
これじゃもう強敵扱いで出てきても「お前もう負けただろ」と視聴者に言われると思うんですけどいったい何ができるんでしょう。最近よくある負けても死なずにダラダラ出続ける幹部のポジションに収まってしまったように感じます。


次回はどうでもよさそうな回みたいです。
東映公式ページを見ても出番のないベテラン役者のサブキャラを接待するのが主な目的のようで期待できそうもありません。



コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。