ゴーバスターズ 第41話「怪盗ピンクバスター!」:感想

2012年12月3日
生身回に当たりなし。この言葉通りの見事な回でした。

■ストーリー
・世界観ぶち壊しの黒歴史です。動き出したら1000万程度じゃ済まないカードに手をこまねいて対応しないなんて有り得ないし、ワクチンプログラムなしでもバグラーを制圧できるし、もう見てられない。
倒せないとしてもあの程度で対処できるなら、街の人を守るために警察や自衛隊が出てくるべきでしょう。

・なんでメタロイドがヒロムとピンクバスターの前に現れたのかも不明だし、メガゾードを出した意味も無い。エンターに意味深なことを言わせて、意味ありげにするとかできることはあったはず。

■アクション
・二人のコンビネーションは良かったですが、世界観に合わないのでバスターズ同士のコンビで見たかったですね。

・唯一ルーペロイドのマントのデザインは好きでした。
ヒラヒラしてるんじゃなく、プラ板みたいな固そうな感じがロボロボしくて良いです。

毛利さんって本当にゴーバスではダメダメですねぇ。
DVDでは全部削ったほうがすっきりするんじゃないかと思えてきます。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。