『魔進戦隊キラメイジャー』 第35話「マブシーナ放浪記」:感想

2020年12月13日
■どん詰まり
・特にストーリー性はなく、ただ消費されるだけの回でした。
私は酔っぱらいの話が嫌いだから笑うことすらできませんでした。
キラメイジャーは基本ギスギスだからギャグ展開は合わないと思います。こういう展開が似合わないのもキラメイジャーの選択ですし、そういう作品なのにこういう話を書くスタッフが出てくるのもキラメイジャーの選択です。そういう作品とスタッフだから仕方ないとしか言えず、僅かな光明すら見えません。
ガルザが宝路を倒したら満足してグレイトルフルフェニックスを放置して帰ったり、根本的におかしいので全くもって言うことがありません。

■ゴルフ邪面
・次回予告で見たときはトゲトゲした植物っぽいからゴーヤかドリアンかと思ってました。じっくり見ればなるほどゴルフでした。弱点があるのも戦隊向きで面白いデザインでした。


次回はラップをするそうです。今回同様にストーリー面ではどうでもいい回になりそうです。
こんな展開をだらだらと続けた挙句にラストの展開に入りそうです。やることがヨドン皇帝の妥当と最後のカナエマストーン集めくらいしかありません。どちらも全く盛り上がる気がしません。


コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。