ゴーバスターズ 第35話「タテガミライオー 吼える!」:感想

2012年10月22日
販促回。というそれ以上でもそれ以下でもない回でした。
タテガミライオーはかっこよかったので本分を果たしていて、清々しいです。

■ストーリー
・親の怨みなのか、娘自身の怨みなのか、そこがはっきりしなかったのがいまいちでした。
そもそもあれ個人で作れる設備じゃないですよね。特許でも持っていたのでしょうかね?

■アクション
・タテガミライオーのマッシブなボディに痺れた!あの怒り肩がいいですね。背中に見えるバックパックや凸凹した脚部で逆にバランスが整っているように見えます。特にあの腰のタイヤ部分!作りこみがすごいです。渋いメタリックブルーといい、本当にかっこいいです。

・それと3輪バイク!あれがいいですね。バイクは3輪のほうがかっこいいと思います。重厚感があって、エースが乗るのにぴったり。

次回は早くもゴーバスターオーと合体! 見た感じかなりかっこいいですが、ゴーバスターオーって全然動けないんですよね…そこだけが不安です。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

 コメントは承認後に表示されます。
*過度に攻撃的な言葉や表現が含まれている場合、承認されない場合がございます。節度と良識を保った発言をお願いいたします。